2013年01月24日

1/25(金)RQW被災地女性支援センターの活動展でお話しします

銀座の復興プラザでバッグの販売をしているときに隣になることが多かったという縁があり、RQWの方々とは色々とお付き合いさせていただいています。

そういったつながりで今週末に行われるRQWさんの活動展の中の気仙沼トークというコーナーでお話ししてくださいというお願いがありました。

僕自身はすごく復興支援の活動を精力的に行っているわけではなくマイペースでやっている感じなのですが、その活動の中で感じたこと、地元の被災地に対する思いなどをお話しできればと思っています。

もしお時間ある方はお気軽にどうぞ〜!

↓こちらイベントの紹介記事です。
http://rqwomen.blogspot.jp/2013/01/yoriai125.html
posted by サイツー at 17:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日神楽坂に用事がある、とフェイスブックに提示した際RQWさんのイベントを教えてもらい
齋藤さんの活動とブログを知りました。
ら、ビックリ!私の母校であるTTCのリンクが?!
つながっているところで、つながっているものですね…。

私は全くボラなどさせてもらっていないのですが
自分なりの形で、復興支援を応援させて貰います!これからの活動を期待しています。
Posted by いのきんぐ at 2013年01月27日 09:26
いのきんぐさま
コメント気づかず大変遅いレスになってしまって申し訳ございません。。
だいぶ細い活動では御座いますが、この活動を元に色々と繋がりが出来ております。
東北はまだまだ大変な状況ですが、応援して頂けるだけでも力になると思っています。
ありがとうございます!
Posted by サイトウ at 2013年09月13日 10:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。